« グリーン・ディ | メイン | 本と文具とアブサンと »

2006年07月02日

●聖地☆巡礼?

060701.jpg
 昨日、N県K崎湖まで釣りに行ってきました。
朝2時起きで出発、お昼に2時間の仮眠を取って19時までひたすら投げまくるという、まるで修行のようなツアーでした…。

 ところでこのK崎湖、WOWOW系美少女アニメの舞台になった場所で、モデルになったお店にはサインやポスター、巡礼に訪れた人の交換ノートなどアツいモノがたくさんありましたよ。地元のオバちゃん達がプリンプリンなオナゴのイラストを見てどう思うのか…ちょっと気になりますが、ここを訪れるファンのマナーが良かったこともあってかなり好意的だとかなんとか。
今回は図らずとも巡礼の旅となりましたー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cocco.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする